「友だちがいない」と回答した人が多い年代は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2022/11/06(日) 12:02:44 ID:Nm52E8ZcQQ
>>19
ガンダムが理解できないんだから、
アニメは一切理解できないよ。
つーか、テレビ見ないって言ってた。
何見ても理解できないんでしょ?
そいつの趣味はギャンブルと服だよ。
俺、全く興味ないもん。

それにそいつの会話は仕事の愚痴しかない。
何時間でもずっと愚痴ってるよ。
仕事をコロコロ変わるがいつも同じ愚痴。
遊んでて全く面白くない、苦痛。
一人で家でゲームしている方がマシ。
こちらからは一切連絡しない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:89 削除レス数:4





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「友だちがいない」と回答した人が多い年代は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)