「なぜ戦争訓練をするのか」市民団体が抗議活動


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2022/11/30(水) 19:49:56 ID:5BolNg1bbE
>>3
学生運動経験者はすべて承知の上だよ
革命=日本、日本民族を滅ぼす気でやっている
自分含めて滅んでいいと思っている、外国に整復されて殺害されても本望

また、ポルポトや紅衛兵なんかと同じで、
悪意がなく、本気で世の中が良くなると思ってやっているようなのも少なくない
ヘイトスピーチして日本の足を引っ張っているような自称保守の連中と同じ

まともな思考ではないし、常人には理解できないし、こういう輩は説得も極めて難しいし、時間もかかる、一人ひとり説得するのも物理的に難しいからどうしようもない
宗教にはまっているのと同じだから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「なぜ戦争訓練をするのか」市民団体が抗議活動

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)