約2割が「知らない人」に声をかけられて取った行動


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2024/06/26(水) 01:44:18 ID:uMMbmokRuY
街頭の地図とか見て場所を探してる高齢の夫婦がいて、大きなカートを引いてx丁目のXホテルって目的地を声に出して探してたんよ
あーあそこ行くのねと思いつつ、地図みてるから大丈夫だろうと通り過ぎようとしてたら、違う方向へ奥さんを連れて歩き出したんで、
おせっかいしてxホテルですよね ここから見えてるあの建物の角を曲がってって正しい道を教えても、教えてもらわなくても結構って、間違った方向へ進んで行ってるんよ
そうですか 観光楽しんでって見送ったわ
田舎から出てきてそうな両親くらいの年の人が迷ってたら、手伝う方だけど、道に迷ったと声かけて来る高齢の人って失礼な人多いよ
恥ずかしいのか警戒してるのか知らんけどさ
高齢の方だし地図も見にくかろうと、道順を丁寧に説明するけど、幼稚園出てるんかと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:約2割が「知らない人」に声をかけられて取った行動

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)