授業中の水分補給「禁止」学校側の理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2024/07/03(水) 18:33:27 ID:2Ts4h4uqwA
>>97
そんなもんとっくの昔に通り過ぎたんだよ。

教師「自由と言っても節度があるだろ」
生徒「はーいわかりましたー。ゴクゴクゴク」
教師「先生が話してるときは飲むなって」
生徒「はーいわかりましたー。ゴクゴクゴク」
教師「次やったら制限するからな」
生徒「はーいわかりましたー。ゴクゴクゴク」
教師「はい、授業中の水飲みは原則禁止な」
生徒「なんで水分補給してはいけないんですか⁈」
父兄「子供に水分補給させないなんて酷すぎる!」
メディア「こんな学校があります!(世間の批判を煽りたい記事)」
SNS「水分と取らせないで熱中症になったら責任取れんのかよ」
学校「いや、水分補給はできますから…」
明和住人A「のどが渇いているのに水を飲んだらいけないという事がおかしいんだわ」
学校「(バカが多くて困る…)」
明和住人B「先生の言うことを聞いて改定してもらえばいい」

もうさ、まともなのは学校だけだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:151 KB 有効レス数:344 削除レス数:6





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:授業中の水分補給「禁止」学校側の理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)