宮田笙子(19)さん、高校時代に後輩に飲酒強要し体操部が活動休止か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/07/26(金) 19:05:24 ID:Qhl1C15G32
宮田擁護してた「有識者」とやらのみなさーん、このニュース聞いて追加のコメントしないんですかー?
さも「自分はこんなヒステリックな宮田叩きには加担しないぜ。辞退なんてひどい!」って
物事を矮小化してしたり顔で語ってた有識者気取りがどんなコメントするか楽しみ。
タレントの真似事してるだけのくせに、有識者気取りのコメンテーターって、世間一般とは違う
少数派意見言っとけば、さすが!一般大衆とは見方が違うんですね!って立ち位置取れるから楽だよな。
まあ、どうせこの追加情報も知らんぷりで宮田擁護してたこともすっとぼけるんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宮田笙子(19)さん、高校時代に後輩に飲酒強要し体操部が活動休止か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)