87歳男性がアクセルを強く踏み急発進か
▼ページ最下部
001 2025/12/04(木) 11:10:05 ID:0duD/4ZFwE
005 2025/12/04(木) 11:32:40 ID:3CfyG0ohkQ
ナンバーの種別を見ると長いこと付き添った相棒だろうに、
なんか悲しい。
返信する
006 2025/12/04(木) 11:40:32 ID:1VdZmNauuI
さすが昭和の車の耐久性は凄いな
今の車では絶対無理
返信する
007 2025/12/04(木) 11:58:24 ID:miBAYI0ZKQ
>>6 信頼性も素材や防錆性も剛性面も耐久性自体は今のほうが圧倒的にある
返信する
008 2025/12/04(木) 12:14:08 ID:NtRpz1ha0Q
009 2025/12/04(木) 12:18:55 ID:prFm7r08lI
011 2025/12/04(木) 12:24:49 ID:1cV42t2ofs
今の車って対人衝突安全性も考慮してペッラペラだもんな
ランクルも60なんて戦車みてーなボディ厚で電柱倒しても車側は塗装剥げただけやったわw
クラウンも13系位までの頑丈さは異様
今のは「おっきいプリウス」
返信する
012 2025/12/04(木) 12:28:42 ID:VM167PM8CQ
013 2025/12/04(木) 12:32:57 ID:WhUmSdvTnw
014 2025/12/04(木) 12:51:25 ID:9EUAzPIl.6
015 2025/12/04(木) 13:22:43 ID:miBAYI0ZKQ
016 2025/12/04(木) 13:46:06 ID:bntx5H06z.
017 2025/12/04(木) 13:46:10 ID:uyEiXyaIX2
018 2025/12/04(木) 13:47:37 ID:QzYHMyLkzk
019 2025/12/04(木) 13:54:08 ID:Vt9f6UIO0M
おそらくナンバー維持のためにも廃車にせず直して乗るだろうな
返信する
020 2025/12/04(木) 13:56:20 ID:1xTk1boAdU
>>5 この車の時代に、
滋賀の「滋」の一文字のナンバーは無かったと思うんだが・・・
返信する
021 2025/12/04(木) 14:06:59 ID:5Fk8HQKDnc
022 2025/12/04(木) 14:26:27 ID:S0l3Yz2l3s

セドリックのようだね。
ローレルはナンバープレートがテールランプの間にあるし。
返信する
023 2025/12/04(木) 15:35:46 ID:1mjTV7c/AM
Y30 ビップな
おそらく時価額300万超えるの程度な
リアガーニッシュのコンディションから見て完全な車庫入り娘。
多分、俺みたいな輩から、200万くらいで譲ってほしい」って話は四六時中あっただろう。
事故現状の画像状態でもほしいな。滋賀まで行くかな。岡山か。
返信する
024 2025/12/04(木) 15:44:32 ID:sYNXLc99TQ
日本車でボディが頑丈のって今やランクルくらいだよな。
パジェロも良かったが今はもうないし。
軽だとジムニーくらいがギリ信頼できるか。
返信する
025 2025/12/04(木) 15:51:08 ID:SvGuAG8/Vo
>>23 事故前だったら350万超えても欲しいわ。
この事故後でも程度によっては250万は出せる。
このニュース見て購入希望者殺到すんじゃね。
返信する
026 2025/12/04(木) 16:07:01 ID:M6CxxNDQEE
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:25
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース二面掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:87歳男性がアクセルを強く踏み急発進か
レス投稿