店員の言葉遣いにクレームを入れる客 貼られた『意見カード』に 憤りの声も


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2023/01/20(金) 00:24:26 ID:UuqY2TSd1k
>>27このクレーマー客が言ってることは違う。
店の都合でレジの順番待ちを強制されていて、
列を見てやっとレジを開けたのだから、
よろしければという「もしあなたが望むなら」という姿勢ではなくて
「私どもの都合であなた様をお待たせしてしまい申し訳ありません。こちらのレジを今開けさせて頂きました。私共はあなた様のお会計を早く済まさせて頂きたいです。どうかこちらのレジでのお会計をお願い致します」という姿勢を求めている。ということ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:店員の言葉遣いにクレームを入れる客 貼られた『意見カード』に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)