プジョー全車種、ハンドル四角に
▼ページ最下部
001 2024/09/14(土) 01:43:48 ID:Nzz.Tikz9M
002 2024/09/14(土) 05:45:01 ID:6X.uOy8MLE
やっと時代がナイトライダーに追いついたw
返信する
003 2024/09/14(土) 06:09:13 ID:4CqGfVdgNY
ボロボロ中古に乗ってた先輩の車のライトが壊れた時に、「俺の車、ライトナイダー ガハハ」って笑ってたなあ。
何があってもめげない人だったが、そういう人はやっぱ成功して今や立派な社長さん
返信する
004 2024/09/14(土) 10:13:25 ID:aYfRNGUCvE
往年の自転車乗りはプジョーって言うと憧れのエンブレムだったが
今では ただのガラクタでしかないイメージ
返信する
005 2024/09/14(土) 10:26:44 ID:eYizr5aNXs
>>4 >往年の自転車乗りはプジョーって言うと憧れのエンブレムだったが
→還暦近いジジババたちはプジョーって言うと憧れのエンブレムだったが
だろーよww
そもそももう一部門で会社自体は存在しないしな。
返信する
006 2024/09/14(土) 10:57:31 ID:Ht8yQGN4tY
パリダカ
ルマン
勝つ為には手段を選ばない
汚い連中
返信する
007 2024/09/14(土) 11:35:37 ID:s2X/YdFIR2
008 2024/09/14(土) 12:12:42 ID:ERt6FbYsyw
10年も前から中国資本に買われちまってる
返信する
009 2024/09/14(土) 12:22:02 ID:9/MA6rw71k
[YouTubeで再生]
矢野経済研究所は2022年11月9日、電動パワーステアリングの市場調査の結果を発表した。足元の2021年の電動パワーステアリングのグローバル市場は6472万台だった。同年のステアリング市場のうち電動化率は85.5%。北米のピックアップトラックでの電動パワーステアリング採用や、中国の地場の自動車メーカーでの搭載拡大が寄与した。
今後、油圧パワーステアリングが多い小型商用車や、インド、ASEAN、アフリカなど新興国市場向けの車両で電動パワーステアリングの採用拡大が進むことで、2035年までに電動化率はさらに上昇すると見込まれる。
2025年以降は、レベル3以上の自動運転システムの搭載や、ブレーキとサスペンションなどとの協調制御による安全性向上を目的にステアバイワイヤの採用が進むという。車両としての協調制御には操舵感の改善や制動距離短縮などのメリットがある。各国のNCAP(新車アセスメント)に新たな要件が年々追加されることも、ステアバイワイヤの採用拡大を後押しするとしている。
https://monoist.itmedia.co.jp/mn/spv/2211/11/news070.htm...
返信する
010 2024/09/14(土) 12:22:48 ID:Tqz9osbJMI
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:20
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース二面掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:プジョー全車種、ハンドル四角に
レス投稿