【交番】という文字をトテモ嫌う、中国本土人や香港台湾マレシンガ人のビジネスマンや観光客の配慮で、
全世界に対して全く意味不明なチンピラヤクザ用語な【KOBAN】に一生懸命に税金使って改修する日本国ってば、
本当に幕末になるまで90%以上の日本人は「文字」意図的に読書き出来ないままにされ、
水戸黄門のにような交番、暴力団事務所なチンピラヤクザな武家と商人によって、
「お前の行為(営み・業)は、間違っているッ!!ここに、前例・実績・歴史の証拠(文字)が残さているんじゃ、文字も読書きできんくせに、控えおろッーッ!!」などとヤってきた歴史が良く判るのが、
日本国の国営放送「おしん」であり、「おしん」なんてば、上戸彩さんまでにリバイバル映画で演じさせていいますが、本当に愚か者・馬鹿野郎、チンピラヤクザそのものな日本国であり、
「おしん」みたいな苦労をさせた張本人は、どこのどなた様なんですか?=天皇皇族貴族公家武士と、左記の同行者であったサムライ・侍が「お仕事【待】ってまちたぁ♪」で、
漢民族由来の「文字」を以って、文字を意図的に読書きできない手段にて、「内地モノ・田舎者」 「士・農工商・穢多非人」という日本人奴隷=田舎者(牛豚鶏舎・犬舎)の支配に成功し、
「内地モノ」でないアイヌ民族さんに対する同化(洗脳)政策と、明治維新という 洗脳政策は全く同一であり、田舎者化した日本人なんか一切アテにせず、
の朝鮮職人さんを招き入れて建造されたのが東照宮であり、その娯楽余暇での茶道・華道・歌舞伎・浮世絵などをヤっとる輩の「ナントカ家・家元」以外の90%の日本人は「おしん」のとおりで、
全く無縁であり、現在の風俗営業・芸能界なエンタの神様・ルーツは90%以上の日本人は無縁であり、戦後になってもそのままで、自分自身の親ても無い先生に、
趣味とか娯楽したいコトを日本人の生徒・子供かやろうとすると「そんな無駄・駄目なコトをするなッ!!人並みッ!!平等ッ!!」などとブッ叩くチンピラヤクザな先生が戦後になっても常識だった日本国…
「落書き」っていう言葉は、何かを勝手に描いたり書いたりすると、たちまち水戸黄門のよううな暴力団組織の交番によって処分・処刑されてしまう意味にあり、
国営放送「おしん」のとおりで、身分の低い田舎者が文字を読書きできたりするコトも「お前、どこで読書き知ったんだッ!?答えぉろーッ!!この紋所(暴力団の印)か目に入らぬかッ!!」のようなヤツが、
水戸黄門みたいなサムライ・武士・武家の交番な日本国の国際社会・国連での常識ある日本史であります。
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