「第二アクアライン」建設構想再燃
▼ページ最下部
001 2024/11/10(日) 13:05:42 ID:RbAQbNCfCo
016 2024/11/12(火) 07:25:52 ID:XO8wsKRlaA
017 2024/11/12(火) 19:50:06 ID:5.ACT.RxfY
018 2024/11/12(火) 20:28:08 ID:rG6g/jS.gc
近くなるってのは良いような悪いような、子供の頃のような目的地までのワクワク感が薄れるんだよな
東北に関して言えば東北自動車道が出来て5時間かかっていたところが2時間で行けるよになったのは楽だけど。
返信する
019 2024/11/12(火) 23:40:47 ID:5k2cH9jTDQ
020 2024/11/13(水) 00:17:07 ID:vjjyqwPZHA
021 2024/11/13(水) 00:26:44 ID:j3gw.oELBw
先ずは国道14号が船橋でボトルネックになってるのを解消してくれよ!
返信する
022 2024/11/13(水) 02:37:37 ID:HscL/4EBoo
>>20 千葉市~袖ヶ浦市にかけての工業地帯と名古屋方面(東名)を結ぶ物流
圏央道の釜利谷JCT~藤沢ICがそのうち開通するんで
(東京外郭環状道路のアクアまでの延伸は諦めてる)
返信する
023 2024/11/13(水) 04:00:01 ID:zWP1a2LEzs
館山とか鴨川行けば解る
100㎞圏外感レベルの孤立感が
湾岸とか16号とかかったるいし
三浦半島は近いのに
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:23
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース二面掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:「第二アクアライン」建設構想再燃
レス投稿