日航機墜落事故40年 拡散される陰謀説
政府「自衛隊の関与は断じてない」
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114 2025/05/06(火) 13:42:28 ID:FuYWMZN8Ec
・甲第69号証
①空白の3分12秒
この図(100頁上段)は、日航123便の音声記録と他の航空機事故を比較して、それが事故調査報告書にどのように反映して書かれているのかを示しtものである。
通常は、管制官との会話、カンパニーラジオ(日本航空)の会話、ボイスレコーダー、この三つが最初から最後まで切れることなく続いている。ところがこの日航123便に限り、カンパニーラジオとの交信記録は、異常事態発生直前の18時21分00秒までしか文字の記録がない。他の航空機事故は最後まで記載されているにもかかわらず、日航123便だけは記載ないというのはあまりに不可解である。次に管制官とのやり取りも、18時18分までしか書いていない。双方合わせると、ボイスレコーダーの記録がある18時24分12秒の前、つまり、三つ揃って記録がない空白の3分12秒が存在しているのだ。緊急事態に至る直前のこの3分12秒の間、ここに墜落の原因となる事態が発生した。だから不自然なまでに文字の記録がない。
これだけでも開示の必要性がある。
https://kogotokoub.exblog.jp/32733312...
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