JR東海、「夜行新幹線」運行へ


▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 23:08:34 ID:MDbu.PgG8s
JR東海は22日、東京を夜に出発し車内で1夜を過ごすことで始発よりも早く関西に到着できる「夜行」の下り新幹線を運行すると発表した。
8月8日夜から翌9日朝にかけて1本運行する。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応する。

特別列車の名称は「東海道ルミエールエクスプレス」。8日の午後10時に東京を出発し岐阜羽島で9日午前0時ごろから6時ごろまで停車、
午前7時前に新大阪に到着する。東京のほか品川と新横浜で乗車でき、京都と新大阪で降車できる。名古屋では乗降車できない。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC228OF0S6A620C2...

返信する

※省略されてます すべて表示...
003 2026/06/23(火) 00:37:13 ID:kJDnDynpb2
>>2
乗り物ニュースって低質な記事多いから
トピックに上がってても殆どは読みとばす
なんだか質の良くない高卒かFラン文系が書いていそう

返信する

004 2026/06/23(火) 00:56:26 ID:1/5uYjw.rk
乗り物ニュースを古いパッドで開くと、閉じるボタンのないバナーが画面いっぱいに出て記事読めないというw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:4 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JR東海、「夜行新幹線」運行へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)