仮面ライダーXはなぜ初代やV3ほど人気にならなかったのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2024/01/02(火) 12:08:26 ID:U1Z2yEm13Y
仮面ライダーXが打ち切りになったのは視聴率が低いのではなく本当は怪人にいろいろ問題があって
各方面から苦情が入ったってのが真実なんだけどな。
ギリシア神話の「神」を怪人扱い。
歴史上の人物(チンギスハン、ヒトラー、ナポレオン、カポネ、楊貴妃、ネロ)を怪人扱い。
特に歴史上の人物はその国や文化の功績や皇帝だった方もいたわけで・・・それを悪の扱いというのは・・

もしも令和の今、「コブラ家康」「サソリ信長」「クモ秀吉」「コンドル将門」とかいう怪人がライダーキックで
爆発したり溶けたりして絶命したら・・
まあ、「嘘つきカメレオン晋三」「毒ガマグチ文雄」「コスモぽっぽ鳩山」は許されるかもしれないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仮面ライダーXはなぜ初代やV3ほど人気にならなかったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)