「参加したくない」 職場で進む「飲み会離れ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2024/04/13(土) 23:09:02 ID:V86MjYEWW6
そもそも会社の付き合いって学生の時までの付き合いとは違うよね。
結局はみんなそれぞれがその後の出世・昇格・昇給の狭き門に向けた椅子取りゲームのメンバーみたいなもの。
利害関係ありきだから。
会社内の付き合いもその為の手段だと思ってる奴がほとんどだと思うよ。
別に「あなたが好きだから」「あなたと仲良くなりたいから」声をかけてるわけじゃない。
社内の飲み会なんてもちろんその為の手段。

お酒を飲んで酔っ払って腹の内わって本音でバカな話で盛り上がりたい・・のなら「会社内」にそれを求めちゃあかんよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「参加したくない」 職場で進む「飲み会離れ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)